ミルリトン     cafe mirliton | 日記 | 9月

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 9月

ミルリトン     cafe mirliton の日記

9月

2012.09.02

8月もお盆が過ぎるとあっという間ですね。

朝は風もちょっとだけ涼しく感じます。
9月になれば、風が随分変わっていきます。

秋メニューを考えないとと思ってます。
まだ、暑い日も続きますのでね・・・

それと、モーニングメニューもそろそろ飽きてきたのではないかと感じます。
10月、秋メニューとモーニングメニューを一緒に変えていこうと思いますのでお待ちくださいませ・・・・

ちょっと夏の疲れを感じますが、毎日頑張ってお店を開けております。
 秋メニューまでもう少し、皆様お待ちください!

日記一覧へ戻る

【PR】  ファイナンシャルプランナー事務所 ワタナベ保険  ook;l  ヘアサロン明石(明石理容)  Wine&Cafe COALA  アシストプロ行政書士事務所