ミルリトン     cafe mirliton | 日記 | 満月に

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 満月に

ミルリトン     cafe mirliton の日記

満月に

2012.08.03

夜になって、散歩してる人たちを見かけます。
夜風は気持ち良いものですね。

夜空、見ましたか?
満月ですよ。

月明かりもいいですね。
カーテンを開けて月を見ながら眠るのも素敵でしょう。


日中はとても暑く、滅入ってしまいます。
だからこそ、こんな夜の過ごし方は気持ちも元気になるんです。

私事ですが、昨日は私の誕生日でした。
夕べも月明かりが綺麗な夜でしたね。
とくに変わることもなく、いつものように一日が終わる。
ちょっと寂しいですが・・・
もう・・・10年近く前に一度だけバースデーケーキを頂きました。
とっても嬉かってので、今でも忘れられません。

バースデーケーキって素敵な贈り物だと思います。



 

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ8ばん プリントショップNo,8  HOME ELECTRONICS CAFE  薔薇クリーニング 希望が丘コーポ店  mina.jewelry  アーク合同会社