ミルリトン     cafe mirliton | 日記 | 珈琲を飲みながら

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 珈琲を飲みながら

ミルリトン     cafe mirliton の日記

珈琲を飲みながら

2012.07.25

蒸し暑いですね・・・^^;

こんな日は冷たいアイスコーヒーがよく出ますね。

最初は濃く苦味を楽しんで、氷が溶けてアメリカーナになって、さっぱりと飲み干す。
グラスの中の氷が溶けていく音を感じてみましょう。

忙しい毎日ですが、ちょっとした事に感じてみるだけでも一日が変わってきます。


店先に小さなガーデンを作ってるのですが・・・朝に水を上げるのが楽しみです。
今朝は、ハイビスカスの花にたくさんの蟻たちが居ました。
見てるだけでも面白いものです。

風に揺れてる木の葉、濡れた花びらが日差しを浴びてキラキラしてる様子・・・

たまにはそんな素朴な光景を見てる時間もいいのでは?


 

日記一覧へ戻る

【PR】  あさひ歯科クリニック  整骨院 交通事故 治療取扱い 帯広市 尾形整骨院  痛くない施術で  ハローストレージ金沢富岡東  高松学習会  木村トータルキャリー本店