ミルリトン     cafe mirliton | 日記 | 夏野菜を食べましょう

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 夏野菜を食べましょう

ミルリトン     cafe mirliton の日記

夏野菜を食べましょう

2012.07.18

梅雨明けで暑い日が続きます。
もう夏バテしてませんか?

しっかり水分を摂って夏野菜もしっかり食べましょう~♪

ランチの付け合せをラタトゥイユにしております。
採れたてのナス、ピーマン、ズッキーニ、玉ねぎいっぱいですよ。
熱い厨房で調理担当の大介が毎朝作ってます。

野菜は苦手~なんて言わない食べましょう!(^.^)

今日はポークソテーが人気No.1でした。
疲れた時にはポークが最高です。
今日はマスタードソースでしたが、塩コショウだけでも美味しいと思いますね。

ビールが美味しい季節、飲み過ぎないように!
メタポ注意!(笑) 

日記一覧へ戻る

【PR】  プライベートサロン&スクール メノポーズ  光成表具店  キャットシッター ねんねこ  大興企画 平和公園現地案内所  仕立屋